ちくわーるど

Hearthstoneについて…動画の裏側

ご挨拶と自己紹介

f:id:tikuwa0max:20171117123502p:plain ↑記事で伝えたいこと

はじめまして、とは言ってもこの記事を読んでくださっている方は Twitterのフォロワーが大半ではないかと予想してます。

ちくわの達人と申します。

HearthstoneというDCG(デジタルカードゲーム)を 日本語版がリリースされてなかった頃から始めて毎月ランク5付近で遊んでます。

Twitterをはじめとする各種SNSでHearthstone関連のつぶやきを見たり記事を読むのが好きです。

今回ブログを立ち上げたのは自己発信欲に駆られたからと言ってしまえば簡単です。

しかし本当に達成したいことがあります。Hearthstoneプレイヤー、 その中でも特に色々なランク帯で自由気ままに楽しんでいるプレイヤーがどのような事を考えて遊んでいるのかを知り また、Hearthstoneに限らず日頃物事に対してどのような事を考えているのかを知り自分の考えを深めたいです。

そのため、

レジェンドになるためには!

といったような実用的なことは発信しません。(というかできません)

個人的な感想をメモしたり、色んな人の考えを共有するコンテンツで充実できればいいと考えてます。

Hearthstoneの年齢層というのは比較的高いと認識してますし、Twitterでもとても思慮深い呟きを拝見してます。

Hearthstoneプレイヤーを通じて色々なことを学ばせていただきたいです。

ですので、ぜひ!思ったことなどを率直にコメントなどしていただければ幸いです。

また気軽に意見の交換ができるように動画配信やTwitterでのアンケート機能を行う予定です。 どうぞよろしくお願いします🙌

Twitter→ tikuwa_stone_