ちくわーるど

Hearthstoneについて…動画の裏側

【Hearthstone】クエストハンターは使ってみてほしい。クイーンカルナッサに惚れる

 

クエストハンター

f:id:tikuwa0max:20181030233811j:plain

沼地の女王

クエスト:コスト1のミニオンを7枚手札から使用する。報酬:クイーンカルナッサ/Queen Carnassa

 

f:id:tikuwa0max:20181030234045p:plain

エフェクトとかすごくカッコいいんですよね。

15枚って半端ない増強です。

 

個人的に好きなのが、凄まじき狂乱をクイーンカルナッサに使うことで、絶え間ないカルナッサビートができること。

 

ウィッチウッドからですが非常に達成が容易になっています。

強力な1コストミニオンも増えましたし、不必要なカードを搭載する必要がなくなっているんですよね。

 

とりあえず現在の案(2018/10/28 使用)

f:id:tikuwa0max:20181030234433p:plain

鴉使いトルヴィア番兵のおかげで簡単に達成できます。

中盤はカルトの教祖でドローしながらクエスト達成を待ったり狙えるといいですね。

 

やっぱりツンドラサイとカルナッサの仔によるビートダウンは最高で、盤面処理や終盤の一押しに助かります。

 

ケレセス公爵は必須な気がしますね、クエスト達成前に使って1コストミニオンで戦えるようにしたり、達成後に使ってカルナッサの仔を4/3にしてもいいです。

 

クエストハンターには必要な2マナカードが無いのも要因です。

 

 

動きが見れるのでぜひご覧ください!

youtu.be

 

 

Youtubeチャンネルです!

www.youtube.com

 

ぜひ、ホームページもご覧ください!

www.tikutatustone.com