ちくわーるど

Hearthstoneについて…動画の裏側

【ハースストーンカード評価】コウモリの精霊の可能性を探る!【天下一ヴドゥ祭】

f:id:tikuwa0max:20181104123609p:plain

コウモリの精霊

『1ターンの間、隠れ身 味方のミニオンが死んだ後、手札のミニオン1体に+1/+1を付与する。』

手札のミニオンではありますが、複数回バフできる可能性があるのと隠れ身を持っている点が優秀。

 

ですが、このカードが入るデッキはZOOになるのでバフするために2ターン目をパスする暇があるのかなとも思います。

またミニオン1体しかバフできない点も引っ掛かります。

 

一番の問題はケレセス公爵と被ってしまう2マナだということ、

採用するのであればしっかり効果が狙えるものでなくてはなりません。

 

じゃあ公爵がスタン落ちしたら使われるのか...

悪魔に寄せて 虚無分析学者を採用したほうが強そうです。

 

www.youtube.com

 

Youtubeチャンネルです!

www.youtube.com

 

ぜひ、ホームページもご覧ください!

www.tikutatustone.com