ちくわーるど

Hearthstoneについて…動画の裏側

【ハースストーンカード評価】不老不死の大祭司の可能性を探る!【天下一ヴドゥ祭】

f:id:tikuwa0max:20181104214723p:plain

 

不老不死の大祭司

『断末魔: このミニオンを自分のデッキに混ぜる。付与された効果はそのまま維持される。』

 

沈黙させられなければ永遠にデッキをループするカード。

 

アストラル・タイガーと違ってこのカード自体のパワーを高められるのが最高ですね。

軽いのもバフしやすくて素晴らしい。

 

レジェンドカードではない点がとても強いと思っていて、このカードを主軸としたデッキが現れる可能性が高いです。

クリスタル学がメカメカ大作戦で登場してるのでサーチも申し分ない。

 

何より沈黙を誘えるというのも魅力でパラディンには 

リネッサ・サンソロウ最後のカレイドサウルスで手に入るガルヴァドンなど、沈黙に弱いミニオンが多いのでこのカードが上手くデコイとなってくれそうです。

 

youtu.be

 

今の環境ではゴルゴン・ゾーラ悪意の銀行家を使って増やしながら戦ってましたが、

不老不死の大祭司が序盤からプレッシャーをかけられるのがいいですね。

 

クエストパラディンはネタクエスト扱いされてましたが、着々と強化されている感じがします。

 

 

来年4月には大魔境ウンゴロがスタン落ちしてしまうので、スタンダード環境最後の輝きになりそうですね。

追加されるバフカードが楽しみです。

 

Twitterです。

twitter.com

 

Youtubeチャンネルです!

www.youtube.com

 

ぜひ、ホームページもご覧ください!

www.tikutatustone.com