ちくわーるど

Hearthstoneについて…動画の裏側

【ハースストーンカード評価】コウモリのロア・ハイリークの可能性を探る!【天下一ヴドゥ祭】

f:id:tikuwa0max:20181104122549p:plain

コウモリのロア・ハイリーク

『雄叫び: 自分の盤面をこのミニオンのコピーで埋め尽くす。』

 

現在のウォーロックで横展開をするカードで高コストのミニオンは採用されていないのが現状。

オメガ・エージェントも効果は強いのですが使われてません。

それを見るとこのカードも強くは感じられません。

 

ケレセス公爵や、入魂を使ってバフすると思うのですがこのカードのために使うのがもったいなく感じます。

 

ドラゴンコーラー・アランナが強いのは、高コスト呪文で除去しているだけでバリューが高まっていく点で、アランナのためだけにカードを消費する必要がないのが偉いんですね。

 

少し可能性を感じる点は8マナという点で、冒涜で一掃した後に出せたり、もし空きを作ることができれば悪意の銀行家を使って再利用もできたのかなという点。

ああ、それならオメガ・エージェントでいいですね。。。

 

今後追加でハイリーク専用カードのようなものが出れば手のひら返します。

 

Youtubeチャンネルです!

www.youtube.com

 

ぜひ、ホームページもご覧ください!

www.tikutatustone.com