ちくわーるど

Hearthstoneについて…動画の裏側

【ハースストーンカード評価】スプリングポーの可能性を探る!【天下一ヴドゥ祭】

 

f:id:tikuwa0max:20181105165608p:plain

 

  • 急襲、雄叫び: 急襲を持つ1/1の「オオヤマネコ」1体を自分の手札に追加する。

     

  •  クエストハンター強化カード。

www.tikutatu.com

  • 1ターン目から展開するならファイアフライの方が場もちが良く使いやすいです。
  • クエストハンターであれば1ターン目はクエストを張るためにパスしなければならないのでそのために失ったテンポロスを急襲によって取り戻せるのが強いと感じます。

特にクエストハンターをやっていて対ZOOにおける炎のインプがすぐに倒せず、ダメージを稼がれていました。

このカードを使って2ターン目に2点出すことができるのでそこはすごくうれしいですね。

 

今までは1点出すために石牙のイノシシを使っていました。

 

また凄まじき狂乱カルトの教祖との相性もいいです。

可能性がグッと広がるカードですね。

youtu.be