ちくわーるど

Hearthstoneについて…動画の裏側

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【Hearthstone】クエストハンターは使ってみてほしい。クイーンカルナッサに惚れる

クエストハンター 沼地の女王 クエスト:コスト1のミニオンを7枚手札から使用する。報酬:クイーンカルナッサ/Queen Carnassa エフェクトとかすごくカッコいいんですよね。 15枚って半端ない増強です。 個人的に好きなのが、凄まじき狂乱をクイーンカルナッ…

【ハースストーン】電気職工の可能性を探る!【Hearthstone】

電気職工 雄叫び:自分の手札にコスト(5)以上の呪文がある場合+1/+1を獲得する。 日:からだ全体に流れるのははじける「正の」超電磁!心臓に一点集中しているのはくっつく「負の」超電磁!つまり心臓は超電磁エネルギーがプラス マイナス ゼロ! もは…

生放送の感想

www.youtube.com こんにちは、ちくわの達人です。 もう生放送してから1週間も前になってしまいました。 初めて(※)ちゃんとした生放送をしました! ※この一週間前にロボプリで生放送したがなかったことにしている 動画でゆっくり見てもらおうと思ったので、…

ナーフについてのアレコレ

こんにちは ちくわの達人です。 ナーフが発表されたのが10月15日(月)、 そして実装されたのが本日10月19日(金) まったく予想されていなかったマナ・ワームがナーフされたことや ナーフされるべきだといわれていたカードがナーフされなかった ということで、 …