ちくわーるど

Hearthstoneについて…動画の裏側

たいしたことじゃないです

今週のお題
「今年中にやっておきたいこと」について


やっておきたいことというのは往々に達成されないものです。

だからこそ、無理のないようなことを掲げておこうと思います。

レジェンド達成

11月ではかなりの時間と費やしたのですがレジェンドには到達できませんでした。

tikutatu.hatenadiary.com

年末は時間が取れそうなので、できる限り頑張りたいですね。

読めてない漫画の消化

一度もブログには書いていないのですが、私は漫画がかなり好きでした!
なぜ過去形なのかというと自分の好きな気持ちが本当なのか疑問なんですよね。

というのも2017年は漫画を累計100冊ほど買いました。
Kindle を使って購入しているので、止まらないんですよね。
しかし、ほとんどが読めていません。

これじゃ漫画が好きなのか、買うのが好きなのか分かりませんね。

この年末の休みを使って読み切りたいです。




あ、考えてみたら、それくらいですね。
本当はやりたいことや、やらなければいけないことはたくさんあるのですが書くよりもさっさと実行したほうが早いのかなーと思ったり…