ちくわーるど

Hearthstoneについて…動画の裏側

【ハースストーンカード評価】カエルの雨の可能性を探る!【天下一ヴドゥ祭】

f:id:tikuwa0max:20181104124405p:plain

カエルの雨

『挑発を持つ2/4の「ヒキガエル」を3体召喚する。オーバーロード: (3)』

 

拡がりゆく虫害がシャーマンにも!

 

効果自体はまあまあの事を書いてますが、オーバーロード(3)をどう見るか。

オーバーロードシャーマンに入れると強いかもしれないとは思います。

サファイアの小呪文石を一枚でアップグレードできるので、時間を稼ぎながらバリューを高められるのはアリ。

 

偶数シャーマンに採用して横並べに一役かってくれそうとは思いましたが、次のターン使えるのが4マナになってしまうのがネック

 

どうしても守りたいミニオンがいれば、使うこともあるかも。

例えばナイフ・ジャグラーとか炎の舌のトーテムとか?

そこまでして守ることで勝ちにつなげられるかは微妙ですが。。。

 

やはりオーバーロードが活かせないと難しいと思いました。

 

Youtubeチャンネルです!

www.youtube.com

 

ぜひ、ホームページもご覧ください!

www.tikutatustone.com